2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
プライド
待ちに待ったアッシュさんの猫ベッドが届きました。

081216_0848~01_convert_20081216140858

可愛らしいクリスマスのラッピングで…。
(きれいに包んであったのに、写真を撮り忘れた私

081216_0828~01_convert_20081216140725

実はフラが趣味だったりする私、うれしいハワイアンキルト柄です^^

もちろんセナのために買ったベッド、最近はケージの上でなく、
ハナが寝ている近くのソファで寝ていることが多いので、
夜になれば入ってくれるかな~、と、ケージに敷いていたフリースを敷き、
ハナのベッドの隣に置いてみました。

081216_0842~01_convert_20081216140835

夜も更け、お風呂も済んで、そろそろ寝ようと思ったら、
セナは食卓の椅子で寝ています。

残念だなぁ~、と猫ベッドのほうへ目をやると…


!!!


081216_0049~01_convert_20081216140748

先住猫のプライドってヤツでしょうか
セナがここで寝てくれる日を願って…



里親さま募集中!

セナの兄弟・親戚があたたかいおうちを捜しています。
12月21日(日)には東京ドームシティ フリーマーケットに出店します!


チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

アッシュさんのベッド、すてきな柄ですね♪
先にハナくんが入ったのは、
おっしゃる通り先住猫ハナくんのプライドと、
それと、新入りセナくんの遠慮・・・だったりして。^^

うちの金四郎は、暴れん坊ながらも、
実は、ベッドに関しては、
なぜか遠慮(?)しまくりなんです。
カリに優先権があるベッド(ハナくんのと似てる)には
絶対に乗ろうとしないし、
ロックがよく入ってるアッシュさんのベッドにも、
ロックが入ってなくてもたまにしか入らず、
それらベッドに寄り添って、床の上で寝てるんです。^^;
なんだか任侠の世界を見てるようで・・・(爆)
健気(?)です。^^


ハナくん♪
めちゃくちゃ可愛いですねぇ~v-10
アッシュさんのベットは、ホント猫に大人気ですよねe-68

セナくんもきっと。。そのうち。。。こそっと。。。
入ってくれると思います~e-266

しばらくは常にそばにカメラをスタンバっておかないと。。かな?!(笑)

そういえば。。。
以前に途中まで書いて下さってたハナくん物語・・・
続きを楽しみにしてまーす(・∀<)-☆
わぁー!アッシュベッド♪
クリスマス特集、私は出遅れちゃいました(涙)
あっという間に完売でしたね。
アッシュさんのベッドは、ガンガン洗えるし、とっても丈夫です。

ハナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~
セナくんとのベッドイン^^;とっても楽しみです。
はなちゃ~ん。
いつも見せ場を作ってくれてありがとうね。
今日もわらっちゃいました~。
かわいくって。。。
コメントありがとうございます♪
皆さま、コメントありがとうございます。
今朝起きたら、夜明け前の薄暗がりの中、
ベッドに丸まる黒い影…
きゃー≧▽≦
セナ、無事ベッドで寝てました^^
自分のベッドだと、わかってくれたようです。

ぱんとらさん
アッシュさんの猫ベッド、
ぱんとらさんのところへ通ううちに知ったんですよ。
可愛らしくてしっかりしていて、本当にうれしいです。
ありがとうございました^^

金ちゃんは賢い子ですねぇ。
ちゃんとわきまえていて偉いなぁ。
セナは本当に自分のベッドと認識したのか、
それとも他人のものは自分のもの感覚なのか(笑)
よくわかりません^^ゞ

ゆきねーさん
こそっとどころか2日目にしていきなり入ってました(笑)
まったく遠慮なしです。
薄暗い中で、残念ながら写真は撮れませんでした。
気に入ってくれていたら、
これからいつでもシャッターチャンスありますね。

ハナの話、楽しみにいてくださっているんですね♪
途切れたままですみません。
また少しずつ書いてみます。

ぶーちんさん
アッシュさんのベッド、私も2度出遅れて、
ようやくゲットできました。
こんなに気持ちよさそうにしてるなら、
ハナの分も考えてあげたいな。
Mサイズなので、ハナが入るとキチキチなんです(笑)
でも狭いところにぎゅうぎゅうになっていたら、
それはそれできっとすごく可愛いでしょうね^^

でんすけママさん
笑っていただいてありがとうございます^^
猫同士っておもしろいですね。
以前飼っていた犬と猫との関係とまた違って、
観察しがいがあります^^
また何か笑えるネタ(ネタなんだ、笑)探します。
はじめまして^^
かわいいベッドですね♪
やっぱりハナちゃんのプライドでしょうかね?
うちはネコたちのほかに、同じくセナという名のワンコがいますが、ネコ用に買った新しいベッドや毛布も、いつもセナが1番です(〃∀〃;)
それと、私もこのテンプレ使ってます。かわいいですよね♪
たまさん
たまさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。

ワンちゃん飼っていらっしゃるんですね。
しかもセナちゃん。いい名まえですねv-290
我が家にも夏まで犬がいたので、とっても親近感~♪です。

セナは今やすっかりベッドの主となり、
入り込めないハナはやけくそで段ボールに飛び込んだり(笑)
そんなことしています。

テンプレ、ほんとだ、同じですね^^
かわいらしくて気に入ってます。
クリスマスまでの間ですが、おそろいで仲よくお願いしますm(_ _)m

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
