2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
鍛えてます
心配していた猫ベッドにも二日目にはおさまり
20081219_bed1.jpg

なんだかまっくろけでよくわかりませんが、おまけ
20081219_bed2.jpg
…気がついてしまいましたね

そうかと思えば、ケージの上にいたり、
はたまたケージの中で寝てたり、
食卓の椅子でまるくなってたり、
ソファの上で寝てたり、
神出鬼没になってきました(笑)

それだけ家に慣れてきたと言うことでしょうか。
えぇ、家に…。
決して飼い主にではなく、家に。←ヒガミ根性です

ぐっすり寝ていたかと思うと、
家族が寝静まった真夜中、どうやら走り回っている様子が

ちょびが置きっぱなしにしていた手袋が、
片方ずつ部屋のあっちとこっちに散乱していたり、
おもちゃのフワフワボールがお水のボウルに(シャレではありません
ポッチャンしていたり、毎朝アチコチに形跡があるのですが。

今朝は、私が二の腕ダイエットのために使っているダンベルが、
リビングの真ん中に転がってました

それを見たちょびが一言…。

「マッチョだな」

セナもリッパな男の子だったんだね。
マッチョになりたかったんだ



里親さま募集中!

セナの兄弟・親戚があたたかいおうちを捜しています。
いよいよ明日、12月21日(日)は東京ドームシティ フリーマーケットです!


チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm


Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん 人間の目に慣れてきたのかな?
すごく前進していますよね。家も早くそうなってほしいなv-390
智花も運び屋ですよ。時々おとーちゃんのシャツなんて大物を引きずってあります。外出して帰ってくるとあっちこっちに。。。
ダンベルはすごい。v-411
そうそうお知らせがあります。
洗濯ネット家の子は自らは入りませんでした。
でも、昨日智花がケージでくつろいでいたので 爪切りチャレンジ!できました。
後ろ脚と前足は2回に分けました。
今週は足を触りまくりして慣らして 実行です。
とりあえずお嬢ちゃんは爪切りクリアで「ほっ」です。
でんすけママさん
コメントありがとうございます。
お家の中で、人の目を気にすることが少なくなりました。
まわりで家族がウロウロしていても、マイペースに過ごせるようになってきたんです。
そうでした、智花ちゃん、スーパーの袋を運んでいたこともありましたねe-77
ダンベルは(笑)1キロのなので、たぶん偶然転がったのかな~と思うのですが…e-348

爪切り、できたんですね!おめでとうございますe-405
それこそ大進歩ですねe-465
セナも、自分から洗濯ネットには入りそうにないので、様子見です。
ケージの中にいるときに、あちこち触ってみるんですけど、
スキを見ては逃げ出してしまうんですよ。
まだまだ撫でられるのは苦手なようです。
爪切り、ブラッシング、いつになったらできるかな~。
セナ君、家慣れ進んでますね。
徐々に人馴れも、ですよね、きっと。
ドンは家の中の探検を始めるとともに、人馴れ後退中です(涙)。
その辺徘徊中のときは、タワーのゴロスリとはまるで別ニャン。
逆らうときはすごく力があって、ケージにこもって運動してないのに、なんで?と思うくらい。
セナ君もマッチョなんですね。
ドンママさん
コメントありがとうございます。
少しずつ、いろんなことに慣れてきてくれてるような気がします。
相変わらず知らない人が来たりするとTVの後ろに籠城ですが…。

ドンちゃん、ずいぶんあちこち探険できるようになりましたね。
いったんゴロスリはお休みってところでしょうか?
どの子も一進一退で、先が読めませんね(苦笑)
そんな風に振り回されている自分もまた楽しかったり。

ドンちゃんも力が強いんですね。
セナも可愛い風貌(親バカ)とは裏腹にときどきすごい力を出します。
ハナがおじいちゃんのせいか、その若々しい力強さにはビックリです。
ドンママさんのところも先住さんが女の子たちなので、きっと驚かれていることでしょう。
ケージの中であんなに固まっていたのに、こっそり力を秘めていたんですね。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
