2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ほっと一息
クリスマスが終われば今年ももうあとわずか。
とても寒いけど、お天気のいいこんな日はお掃除日和。
ふだん行き届かないところもきれいにしなきゃ。

慣れないことをすると疲れるな~。
ふと気づくと、
image1.jpg
陽だまりの中で、ハナとセナがくつろいでいます。

30分後…。
image2.jpg
おぉ。
きなこもちとあんこもち(笑)

さらに30分後。
image3.jpg
きなこもち、でかっ

そして1時間が経って…。
image4.jpg
よいしょっと。
セナが向きを変えたようです。
すっかりリラックスして、
image5.jpg
片足が宙ぶらりん
落っこちなきゃいいけど…。

10分後。
いつの間にかまた向きを変えたはいいけど
image6.jpg
ハナがつぶれてるぅ~

image7.jpg
「にゃんか文句ありますか?」

さすがに苦しかったのか、ムックリと起きあがったハナ、
寝ぼけ眼でセナをペロペロペロペロ。
か・な・りしつこくペロペロしていましたが…さらに10分後。
image8.jpg
今度はハナが乗っかってました
お互いさま、ってところでしょうか。

日増しに仲よくなるふたり2にゃんを見ているとシアワセ
もうお気づきでしょうが、ほっと一息がずっと一息になってしまって、
大掃除がはかどらなかったのは言うまでもありません。



セナの兄弟・親戚があたたかいおうちを捜しています。


チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉー!猫団子だ!!
きなこもちが大きめだけど(笑)あんこときなこが混ざっちゃいそうな密着度ですねぇ。
良かった良かった♪おばちゃん嬉しいよ(T_T)

ひかりさん、今年もお世話になりました。
来年もセナちんとハナちゃん報告よろしくですー。
すっごく仲良しですね。
やっぱり時間なんですね。解決してくれるのは。。。
すごいすごいすごいー!
丑餅とはいかないが(笑)、すばらしい猫団子。
やっぱハナくんがエライんだよね。
最近うちでは、金四郎をめぐる団子をみることないなぁ。
ビミョーに避けられてる金四郎なんですよ・・・
で、わかります、掃除がはかどらないっての。
こういう状況に遭遇しちゃうと見入っちゃうもん。^^
つて、うちの掃除がはかどらないのは、
単にアタシが怠惰だからなんだけどさ。^^;

コメントありがとうございます♪
もももんがーさん
あまりの密着度に写真撮りまくってしまいましたよ~。
一緒に喜んでくださってありがとです^^
こちらこそ、今年もお世話になりました。
ハナセナともども来年もよろしくね^^

でんすけママさん
気がつけば、くっついていることが増えました。
愛ちゃんもケージフリーになればスグですよ♪
楽しみですね^^

ぱんとらさん
はい~丑餅には負けます~(笑)
ハナが偉いというより、セナが甘え上手なのかもしれません。
セナの好き好き攻撃にハナが根負けした感じです。
だって、ハナが行く先々どこへでもくっついていくんですもの。
今日も掃除ははかどりませんでした。
思いっきり朝寝坊→ついフラフラと買い物へ。
「こんな寒い時期に大掃除をやるってのが間違ってる!」と開き直り^^ゞ
あったかい季節にがんばりましょー。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
