2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やれやれ
なんだか鼻風邪引いたかな?を理由に、
大掃除のことなどすっかり忘れてぬくぬく過ごしています。

お雑煮の下ごしらえもしたし、いいじゃん~
食べることのほうが大事、大事

そんなまったりの雰囲気に、セナもの~んびり。
いや、お昼前に走り回ってお水のボウルを見事にひっくり返しましたが

1229_2.jpg
こんな安定感たっぷりのボウルをひっくり返すってどんだけ~
床が水浸しでございます

さんざん動き回ったあとは、自分もひっくり返って寝ています。
1229.jpg
まっくろけでどっちがどっちかわかりませんが、
頭を奥に、全開
おなかを陽にあてて、気持ちよさそう~に寝ています。

目を細めて眺めていたけど、

   はっ

よーく見ると、いや、よーく見なくても、
おなか回りもずいぶん毛が伸びてきて、くるりん
ひゃー、これはブラッシングしてほぐほぐしないと大変なことに

声をかけたら2~3回はブラシをかけさせてくれたけど、
やっぱり逃げていきます
肝心の部分にはブラシがあたらないんだな~。

まだまだイエネコ修行は続きます。


みんなセナの親戚猫
たくさんの子がおうちを探しています



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
セナくんも良く走りますね。愛ボンも最近週2日位1~2時間出してやるのですが(成長期のようなので。。。)勢い余ってしまうほど一人で走り回っています。智花も含めた他猫たちはシカトしていますが(笑う)すごくうれしいみたいですよね。
以前は沢山仲間がいすぎてはしれなかったんでしょうかね?
でんすけママさん
愛助ちゃん、時々出してもらってるんですね♪
そうそう、まさに勢い余って、という感じなんです。
高いところに飛び乗っては“勢い余って”滑り落ちたり、
そりゃもう大騒ぎです。
最近滅多に走ることのなかったハナまでつられて走ってます(笑)
やっぱり走ることなんてなかったんでしょうね。今までは。。。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
