2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
年末のごあいさつです
今年ももうあとわずかになりました。
大掃除もおせちの準備もテキトーに、のんびり過ごした年末でした。

今年は、セナのおかげで、たくさんの方と出会うことができました。
今、すぐそばで丸くなって眠っているセナが、いろんなことを教えてくれました。
数ヶ月前には考えられなかったことです。
家族にも、いろんなことがあった一年でしたが、
セナがウチの子になってくれたおかげで、たくさんの癒しがありました。

セナ、来てくれてありがとう。
まだまだシアワセ♪って言えないかもしれないけど、
セナが来てくれてシアワセっていう私たちの気持ちが、
いつかきっとあなたに伝わりますように。

そして、セナを助け出してくださった皆さま、
我が家に来るまで大切にお世話してくださった皆さま、
今もなお、見守り続けてくださっている皆さま、
ほんとうにありがとうございます。

新しい年も、セナと私たちをどうぞあたたかく見守ってくださいね。
間違っていたらどうぞ教えてください。
セナが、ほんとうにウチの子になるまで、お力をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の写真、光の具合がいまひとつですが、
ぷちがナイス・ショットをゲットしてくれました。

20081231.jpg

ハナのベッドに潜り込み、セナ甘えてます

こんな様子を見てシアワセ感じてる私たち家族です。
少しでも皆さまに伝わりますように。

皆さま、どうぞよい年をお迎えください。


新しい年にはみんなにおうちが見つかりますように
下記のサイトをどうぞご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

新年明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
にゃー太郎さん
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
にゃー太郎さんのあたたかい励ましが、とても心強かったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年明けまして
おめでとうございます。
昨年はセナに、そして私達スタッフにも、
素晴らしいご縁をありがとうございました。
里親さん達が、
まだお家の見つかっていない兄弟達を応援して下さって、
本当に心強いです。
今年も1匹でも多く、良いご縁に繋げていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします。
のら墨さんとシェルターに、
是非遊びに来てくださいね~
ぶ~ちんさん
あけましておめでとうございます。
昨年は、セナを通してぶ~ちんさんはじめ
たくさんの方と出会えたこと、感謝しております。
また、猫ちゃんたちのために頑張っておられる
スタッフの皆さまのご尽力には頭が下がります。
遠くから見ているだけの自分がもどかしいですが、
一日も早く猫ちゃんたちのおうちが見つかりますように、と
セナと一緒に、いつも応援しています!
活動ブログを拝見し、あの子に会いたい、
この子にも会ってみたいと胸をときめかせています。
のら墨さんにもまたお邪魔したいし、
シェルターへも行ってみたいと思っておりますので、
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
セナくん、ハナくんにはすっかり甘えっ子に
なったみたいで、なにより!
てか、ハナくんがえらいんだよなぁ、
ちゃぁんと受け入れてくれて。
うちの金四郎は相変わらずです。^^;
太后と王子には、とても健気な態度なのに、
未だにビブには、ギラギラで、
ビブはすっかり引きこもりっ子になってしまいました。
もちろん、未だに触らせてもくれません。

今年は、金四郎に触れるようになるということより、
金四郎がビブに優しくなってくれるように
何かしらがんばるということを目標とします。

つて、何かしらって、なんだろう・・・??^^;
今年もよろしくです♪

ぱんとらさん
そうなんです~。
セナって甘え上手なんだな♪と感心してしまいます。
女の子より男の子の方が意外に受け入れてくれるのかな、とも思います。
でも、そういうハナも気分次第で、時折猫パンチ浴びせてます^^ゞ
くっついたり離れたり、そんなふたりを見てるのも楽しいかな、と。
ぱんとらさんのおうち、ビブちゃんにはちょっと気の毒ですね。
金ちゃんも、好きな気持ちを優しく表現できるようになるといいですよね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
