2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
3ヶ月たちました
早いもので、セナを家族に迎えて3ヶ月が経ちました。
ちょびが撮っていた当時の写真が出てきました。

1007

こんなに刈り込んでたのね
まん丸なお目々が懐かしいです。


0102

最近の写真です。
目つき悪いですよ~
でも、なんとなくどっしりとしてますね。
撫でようとすると、相変わらず腰が引けるビビリーなんですが、
触ろうとさえしなければ、まったく動じません。

090102_up.jpg
こんなになるほど自ら寄ってきたりもします(笑)

ハナとはずいぶん打ち解けた様子なので、
次なる目標はやっぱり抱っこかな。
せめてブラシをかけられるくらいに近づきたいです。
でも、最初に心に決めたように、焦ることなく、
少しずつ仲よくなれればいいんです。

セナが、この家にきてよかったな~と思えるように。
安心して眠り、安心して食べられるように。
これからもゆっくりじっくり向き合っていきます。


セナの親戚猫がおうちをさがしています
里親さま募集中
ぜひ下記のサイトをご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

Secret
(非公開コメント受付中)

3か月なんですね。
どっしりしたセナ君から、ここがボクのおうちだっていう安心感が感じられます。
仲良しにいちゃんと、やさしいママたちといっしょに、セナ君もっともっと幸せになれそう。

しばらく忘れていたのですが、ブラッシングなんとかしたいものです。
年末年始にサボっていたら、ララが毛玉虫になり、むしってとったら嫌われました、とほほ。
ドンは毛が伸びてきたら、腰回りはずいぶん茶色が出てきました。セナ君はどうですか?
ドンママさん
ドンちゃんも2ヶ月になるんですね~。
元々ゴロスリのドンちゃんですから、これからがますます楽しみですね。
セナは、相変わらず触れられるのは好きじゃなさそう。
それでも、ボールなどで遊んでいると、「もっと遊んで」というように、
鳴いて催促するような素振りも見せるようになりました(^^)

セナの伸びてきた毛は、茶色というよりは灰色がかって白髪のよう(^^;
今のところ、あごのところがちっちゃな固まりとなりつつある以外は
毛玉らしい毛玉もないのですが、これからどんどん毛が伸びるんですよね~。
ドンママさんが前に言ってらした足の付け根とか…。
自分ではグルーミングできない部分、心配ですね。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
