2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
きなこもちとあんこもち再び
きなことあんこ

いえね。
↓のお正月の記事を読んでいたぷちがくすくす笑い出し、
だんだん声が大きくなり、もう笑いが止まらない~~~
状態になっちゃって。

「どんだけ“もち”について書いてんだよ。
 いっそブログ名変えれば?」

と言うので、

「う~ん、そうね。
 『ひとあし ひとあし だいぶ近づいたので、
  ブログ名変えました!新しいブログ名は…
  “きなこもちとあんこもち”!!』って書いてみる?」

な~んて答えたら、ほんとにこっちも可笑しくなっちゃって。

どうでしょうねぇ。
きなこもちとあんこもちにようこそ!
うーん。。。



セナの親戚猫があたたかいおうちをさがしています
ぜひ下記のサイトをご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

Secret
(非公開コメント受付中)

ペルシャにかかわってきてから、ブログをのぞくと多頭飼いのお宅が多いですよね。実際最初は驚きでした!我が家も3匹までだったのですが、あのようないきさつがあり 想定がいの4匹になったわけですが。。。慣れて見れが視角からくる違和感がないんですよ~。なんか。麻痺してきた私は、きなことあんこ???
大福は~???って?
ひかり家には迷惑な妄想が広がってしまいます。ごめんチャイ(笑う)プレッシャーかけちゃいましたね。ふふふ。
セナくんがすご~~く幸せそうだからでしょう。
では、ぷち君に笑われちゃうからお餅の話はこれくらいにします。ひかりさんのお宅はご家族がほのぼのとした感じでいいですね。
我が家には子供がいないので、時々ちらちら出演する息子さんたちになごみますよ。
でんすけママさん
私もなんだか麻痺してきました~(笑)
たくさんいて当たり前、団子になっていて当たり前みたいな感じですね。
猫がいる暮らしって、本当にあたたかく癒されますよね。
一日中ずーっと見ていても飽きないし。
セナも、私たちのそんな気持ちを察してくれているのかなって、この頃思います。
我が家のほのぼの感は、あるとしたら猫たちのおかげですよ。
ふたりとも難しい年頃ですが、セナとハナがいるだけで気持ちが和むって言います。
私は何気にでんすけママさんちのおとーちゃんのファンです^^
それに、お餅の話や(笑)いろんなお話もできて、これもみんな猫たちのおかげです。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
