2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
黒い弾丸
セナのこの頃のお気に入りは
ball.jpg
このふわふわのボールで遊ぶこと。

ボールといっても、元々はじゃらしの先にくっついていたのを、
噛みついてとっちゃったんだけど

これを器用に手で遠くに飛ばし、ものすごい早さで飛びつきます。
まるで鉄砲玉のようで、写真におさめることができません。

時には口にくわえて、運んできます。
ニンゲンの近くに落として、まるで「遊んで」と催促してるようです。
たぶん偶然そこに落っこちちゃったんだと思うけど(笑)

ポーンと思い切りよく、座っている私の膝元まで転がってくることも。
飛びつこうとして慌てて方向転換したり

家具の隙間に入ってしまうと、「にゃー」と鳴いて、
これまた「取ってちょうだい」と催促しているようです。

ボールが好きなんだね、と、先日鈴入りの可愛いボールを買ってあげたのに、
大興奮で転がし続けて、どこかにいってしまいました

たっぷり遊んで仲よくなれたかな~、と、
ケージの上でまったりしているところに手を伸ばしたら、

シャーーーッ ですかぁ。。。



セナの親戚猫があたたかいおうちをさがしています
ぜひ下記のサイトをご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

Secret
(非公開コメント受付中)

家もジャラシ壊してこれで遊んでますよ。
堅いボールより好きですね。爪で刺して飛ばしたり、くわえてはしったりですよね。
ダイソーの三色ボールのジャラシを全部壊して綿状になるまで遊びます。最後に残った黄色は楕円形になっているのに一番好きみたいです。
愛ボンに影響されて智花も海もミソカも童心に戻って遊びだしました。でもなぜか?みんな一人で遊んでいます。花ちゃんは遊ばないですか?
でんすけママさん
愛ちゃんち~ちゃんも好きですか^^
そうそう、爪を使うんですね、遠くへ飛ばして一緒に跳ねたりもします。
昨日は、また別のじゃらしの先のネズミを食いちぎってしまいました~。
ハナも、横入りしてきたりもしますが、どちらかというと高見の見物って感じで、
セナが走り回る様子をちょっと離れたところから見ていたりします。
たまに遊んでも、すぐ疲れて(笑)寝転がった状態で手だけ出してくる横着者です^^ゞ
セナも、ハナが本気で遊び始めると引いてしまうので、一緒に遊んでる感じではないですね。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
