2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
陽だまりの中で
ケージ上が定位置となったセナだけど、
時にはケージの中に戻ります。

今日も上から降りてきて、お水を飲んで、
「にゃ~」と一声鳴いたかと思ったら、
ケージの上段へとジャンプしました。

ちょうど陽が射しこんで、気持ちよさそうです。



ちゃぁんと気持ちのいい場所、わかってるんだなぁ。

うっとりしているのに、しつこく写真を撮っていたら、
久々「シャー」を聞きました(^^ゞ


この後です。。。

それでもしつこく「『シャー』言われた~♪」とぷちと撮り続けたら…



こんなお顔のあとでパンチが出てしまいました。
その素早さと言ったら!!
被害に遭ったのはぷちです。。。
幸い爪はあたらず、
「肉球がプニュってしたよ♪」
なんて笑って言ってましたが、
ちょびのほうは、昨日しっかり洗礼をうけたようでした。

まだまだ警戒心の強いセナ。
このアゴの毛をなんとかしたいと思う飼い主ですが、
当分の間はグチャグチャのままになりそうです(T_T)


里親さま募集中!!



コチラからジャンプします♪
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
