2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ほっそりハナ
なぜだか慌ただしく、セナとじっくり遊ぶこともできません。

昨日ジョナサンへ行ったら、ドリンクバーのカップに可愛い絵が。
0115_image1

ハナの話の続きを書くために整理していた写真に似たようなのが。
0115_image2

カップの絵と合わせるために画像を反転させたのですが、
ハナ、ほっそ~。


セナの親戚猫があたたかいおうちをさがしています
ぜひ下記のサイトをご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

Secret
(非公開コメント受付中)

ひかりさん、ハナちゃんかわいかったですね。
報告ですが、愛ボンお部屋フリーになりました。
運動量が足りなくて思いっきりはしらせてやりたいというお父さんの希望もあってなんですが、走っています。決めてになったのは、外に出してもお鼻チョンだけはやらせることと 眼があっても逃げなくなったので決めました。なぜかトイレだけはケージ内でしているようで。。。(苦笑)
これからセナくんのように人間にも慣れていくのだな~と安心しています。
いつもセナくんが一歩先を歩いてくれているようで愛ボンの飼い主としてはセナくんを通して先が見えるようで安心しています。
来週あたりブログでは報告しようと思っています。
でんすけママさん
いつもありがとうございます♪
ハナ、痩せていたでしょう?
去勢して、それから尿路結石になって…だんだん太ってしまいました。

愛助ちゃん、ケージ卒業したんですね!
おめでとうございます!!
セナも、鼻チョン程度で、決して先を歩いてるわけではないですよ。
トイレもまだケージ内ですることも多いですし、おんなじです^^

愛ちゃんも走るの好きそうですね~。
セナは一日3回くらい、何かに取り憑かれたようにめちゃくちゃ走り回ります。
今日は、ハナも一緒に走ってたんで、ビックリしました。
今、ふたりともコテンとなってます。
ジョナサに行くと、このカップ使います。
ハナちゃん、似てるぅ~
幼くて、可愛いですね。
にゃー太郎さん
いつもありがとうございます。
どこのジョナサンでも同じカップなんですね^^
わざわざ選んじゃいますよね、可愛くて。
ハナも可愛かったんだけどな~(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
