2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
それぞれに大興奮
アッシュさんの福袋が届きました♪
image1

届いた瞬間から、ハナがまとわりついて離れません。
image2

出すそばからニップ枕をなめ始めました。
image3
キャットニップ…ハナには初めての経験です。
あのぅ…写真が撮れないんですけど。
image4

なめ続け、よだれでダラダラです(^^ゞ
image5

とうとう何もかも独り占め。
image6
大興奮です。

この間セナはどうしていたかというと…。
image7
こんなふうに可愛らしくラッピングされていた、ラメボールに夢中。
image8

遠くへ飛ばしたり、くわえて走ったり。
やっぱりセナはボールが好きなんだ~。
でもね、セナ、あんまり早く動くから、写真が撮れないよ~。
みんなに元気な姿を見せてあげられない。。。

image9

あれれ。
疲れておやすみのようですzzz



セナの親戚猫があたたかいおうちをさがしています
ぜひ下記のサイトをご覧ください



チャリティーショップも併せてご覧ください。
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm

Secret
(非公開コメント受付中)

わーっ!一緒だーっ!^o^
何が一緒って、
セナくんが夢中になったラメボール、
うちも以前、アッシュさんからいただいていて、
それに今、キングが夢中なんですよー!
他にもボールはあるんだけど、
あのボコボコ感がいいのかなぁ。
とにかく、同じくボールを手で転がしたり咥えたり、
激しく走り回って遊んでます~。^^

ハナちゃん初体験のキャットニップ、
気に入ってよかったですね。
うちはどの子も、キャットニップの反応はぼちぼちで、
またたびの方がコーフンします。
金四郎は、お子ちゃまなのか、
キャットニップもまたたびも反応はイマイチです。^^;



アッシュさんの福袋ですか~
いいなぁ~♪
最近すべて出遅れちゃって、買い物ができましぇん。
ハナちゃん、キャットニップ効いてますね~
うちの茶トラくんは全く効かず・・です^^;

コメントありがとうございます^^
ぱんとらさん
わーい^^金ちゃんもお気に入りなんですね♪
さすが兄弟(or親戚もしや父子、笑)似てますねー。
セナはパンは食べませんが…(ブログ楽しく拝見してます^^)
くわえて走る様はめっちゃ可愛くて、いちいち歓声を上げる私たち(親バカ)
ボコボコ感がいいのかな~って私も思います。

キャットニップの威力ってスゴイと思っていたのですが、個体差があるんですね。
ハナは相当デロデロになってます。
セナは興味がないのかと思ったら、ハナのいない隙に寄ってきてスリスリしてました^^ゞ
ハナほどは効いていないようですが、かかえてゴロンゴロンしてるので、
こんなセナ初めて~、とこちらも歓声モノです(笑)

ぶ~ちん@wadaさん
アッシュさんのセール初体験だったので、頑張りました!(笑)
ぶ~ちんさん、にゃんこたちのためにお忙しくしていらっしゃるから…。
片やパソコンの前で待ちかまえていて、申し訳ないです。。。
ぶ~ちんさんのところもキャットニップ効果みられませんか。
いろいろで興味深いです。
遊んでる姿って、無邪気で
本当こっちまで嬉しくなりますね。
癒される~
ハナちゃんが大興奮で、セナくんも楽しそうだったのですか!
疲れて寝てる顔がまた可愛いですね。
にゃー太郎さん
いつもありがとうございます。
ハナは気がつけば今年7歳になるので、年々動きが鈍くなってきています。
そんな中、無邪気に走り回るセナを見ていると、
まだ若いんだな~、可愛いな~、と家族中で顔がほころんでます。
相変わらず携帯で写真を撮っているので、表情までうまく撮れませんが、
雰囲気は伝わるでしょうか。
フェアリーちゃん、検査の結果がよくて安心しました。
少しずつ表情も柔らかくなって、これからが楽しみですね(^^)
こんにちはー。
久々にゆっくりPCしてます。
本格的に寒くなってきましたがハナちゃんとセナっちは風邪ひいてませんか?

セナっちの寝姿見て思い出したんだけど、長毛ちゃんって丸まって寝てると一瞬顔がどこか分からなくて探しちゃったりしません?
真っ黒にゃんだとさらに難しい気がします。
で、ついつい「もふもふ~e-266」と手を出して怒られたり(^^;

最近預かりっ子さんのブログを見ても新人にゃんの顔と名前が一致しなくなってきましたi-230
例えるならジャーニーズの嵐ぐらいまでは言えるけど、ヘイセイジャンプ(正式表記は面倒っす)あたりになると誰が誰やら?みたいな(笑)
おばちゃんのHDDは容量が少ないのでもう限界かなぁ?
もももんがーさん
お久しぶり♪
お忙しそうですねi-6
体には気をつけてくださいまし~。

おかげさまで、セナもハナも元気です。
ついでですが、ちょびもぷちも元気です(笑)
でもインフルエンザが猛威をふるってますから要注意ですね。
もももんがーさんも気をつけて!

おっしゃるとおり、黒っコは寝てるとどこがどこやら(笑)
夜なんて特に「はて?」と悩んでしまうこともあります。
ルカは同じ黒っコでも短毛だったのでわかりやすかったのですが、
長毛っコはわかりにくいですねー。

預かりっ子ちゃんたち、私のHDDも容量オーバーしそうです。
でも、ジャニーズで例えれば、かつん(正式表記面倒です、笑)あたりまでは言えますよ?(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
