2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
仲よし♪
セナは黒っ子なので、なかなか上手に写真が撮れません。
目をつぶっていると、それこそどこが顔なのか

でも、食卓の椅子でくっついて寝てる2にゃんがあまりに可愛いくて。

image1

ハナ、足でセナを押さえ込んでます(笑)
写真を撮ろうとウロウロしてたら起きてしまいました。

image2

ハナ、一生懸命セナのお顔をなめています。
(なのでブレてます。。。)
勢い余って“かぷっ”なんてこともありますが。
何もかもが微笑ましい光景です。


セナの兄弟・親戚猫がおうちを探しています
よろしければこちらをご覧ください



チャリティーショップはこちらです
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
