2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
光を追いかけて
今日もハナと仲よし♪
気持ちよさそうに寝ているセナです。
090201_1.jpg

ところが、ちょびが携帯で写真を撮った後、突然起き出して駆け足。
何かを探しているかのようにキョロキョロしています。

090201_2.jpg

上を見上げています。
なんだろう?
この寒いのに、小さな虫でも飛んでるのかな?

090201_3.jpg

そうか
携帯の金属部分が反射して、壁や天井にスポットが

猫じゃらしを振ったときのように、忙しく首を動かすセナでした。
それにしても、こんなに目が大きかったのね

090201_4.jpg


毎度のことですが、掃除の行き届かない部屋には
目をつぶってくださいませ




たくさんの子があたたかいおうちを探しています
セナのようなキュートな黒っ子もいますよ♪
よろしければこちらをご覧ください



チャリティーショップはこちらです
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

黒くてフワフワしてるから余計目の大きさが際立っててカワイイですね~(’ー’*) ♪
光が好きなニャンコさんにはレーザーポインターがオススメですd( ̄ω ̄*)

うちなんかしょっちゅう洗濯物が写真に写ってます(笑)www
めちゃくちゃ仲良しですねぇ。
人馴れ度の方はどうですか?
そうそう、見開くとホントに目が大きくて、
その時に、あぁペルシャなんだなぁと。^^
それ以外じゃペルシャのイメージを
覆すことばかりやってますもんね。^^;
コメントありがとうございます♪
たまさん
以前の写真を見返してみると、確かに目がクリクリと大きい子でした(笑)
だんだん毛が伸びてきたので、なんだかぬいぐるみみたいです。
今日は鏡の反射光にそそられてました。
曇りがちでしたので、かげって見えなくなると「にゃー」と鳴いて催促するんです。
そんなセナがとっても可愛いです(親バカですみません^^ゞ
レーザーポインター、息子も欲しがっています。検討しますね!

ぱんとらさん
時おり取っ組み合いみたいになってますが、それも仲よしの別表現なんでしょうね。
そうか、ペルシャって目が大きいんですね!(今更。。。)
ご心配いただいている通り、人馴れという点ではまだまだです。
特に、長男への警戒心は強く、未だに「シャー」とパンチ出ます。
さきほどもかまおうとする長男を威嚇してましたが、
「おかーさん、一緒にやってみてよ」というので、一緒に手を伸ばしていったら、
私までパンチお見舞いされてしまいました。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
