2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
もうすぐ4ヶ月
気がつけば、セナがウチの子になってもうすぐ4ヶ月。
我が物顔でソファで熟睡していて、すっかりウチの子ね~と思ったり、
4ヶ月も経ったのにまだ「シャー」ですか!?と思ったり(笑)
でも、どんなときでもセナが可愛くて仕方ない気持ちは、
セナが初めてわが家に来たそのときから変わりありません。

image1

ご飯を催促してまとわりついていたのですが、
ニンゲンのお兄ちゃんたち優先で、なかなかご飯をくれないおかあさん。
ピアノの上で一休みしています。

image2

ハナと一緒に
まだかな~
おかーさん、「可愛い~♪可愛い~♪」って写真撮ってる場合じゃないでしょ。
早くご飯にしてくださいな。



まけ
仕事中にぷちから送られてきた画像。
ソファでぐっすり眠っていたので写真を撮ろうとしたら起きちゃったそうです^^
ビックリお目々です
image3




たくさんの子があたたかいおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です♪



チャリティーショップはこちらです
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、4カ月ですか。
表情豊かですね。
2匹並んでご飯待っているところも、
ソファーのびっくりお目目も、
このおうちの子ですって感じですね。
シャー言うのが信じられないくらいですが、
それも単なる習慣かも。
うちのドンは昨日で3か月なんです。
ブログ書いちゃいま~す。
4ヶ月ですか・・えっ?まだ4ヶ月?
お届けした日、ガチガチに固まっていたセナ君。
今ソファーで寛ぐセナ君を見て、
信じられない気持ちで胸が熱くなりましたv-409

ちょっとビックリしたのが、お兄ちゃんは苦手みたいですね^^;
物静かで優しいお兄ちゃんなのにね。。。
コメントありがとうございます
ドンママさん
ドンちゃんより一ヶ月早いんですよね。
なのにドンちゃんのほうが、すっかり家猫らしい!(笑)
確かにいろんな表情を見せてくれて、
すぐそばを通っても逃げなくなって、
「シャー」は単なる習慣かも…単なる習慣だったらいいな…(笑)
ブログ最初携帯から拝見して
「え?セナ?」と思ってしまいました(^^ゞ
大きな画像を見たら全然違うけど、ほんとよく似てますよね(^^

wadaさん
ガチガチでしたよね…。
お昼過ぎに連れてきていただいて、暗くなってもまだトイレに籠城(苦笑)
お送りした写真も、籠城したままでしたものね。。。
今となっては笑い話です。

ちょびは、セナが可愛くて可愛くて、しつこくしすぎて嫌われたんです。
セナも怖かったのでしょう。
それでも最近は肉球パンチで、爪は出なくなりましたし(最初は流血モノでしたので…)、
時には鼻先を寄せてきてくれるようになりました。
もうひとがんばりです(ちょびのほうが、笑)。
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
