2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
リラックス♪
おや、セナさん。
ずいぶんくつろいでますね。
image1

ううん。
お母さんの目の前にあるボールを狙ってるんですよ。
image2

え?
これですか?
あら…そっぽ向いちゃいましたね。
image3

なんだか少し…
image4

眠くなってきちゃったんだ…
image5

朝からずいぶん走り回ったセナ。
そりゃ疲れるでしょうとも。

セナ、本日4ヶ月目を迎えました。


たくさんの子があたたかいおうちを探しています
みんなセナの親戚猫です♪



チャリティーショップはこちらです
banner-azshop.gif
http://azkrclub.web.fc2.com/shop_top.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

セナくん、幸せ4ヶ月おめでとう!
去年の7月6日に、のらすみさんに伺って
撮ったセナくんとドンちゃんの写真を
さっき見てたんですが、当たり前の話ですけど、
同じにゃんこと思えないほど、
柔らかい表情になりましたよね。^^

気がつけば、うちの金四郎も、
我が家に来てもうすぐ半年になるんだなぁ。
2回目のケージ生活も、そろそろ卒業。
暴れん坊も早く卒業してくれることを祈るばかり。^^;

ぱんとらさん
ありがとうございます!
金ちゃんも半年経つんですね~。
いつも兄ィと慕っております…ケージに逆戻りしてらっしゃいますが(^^ゞ
私も、のら墨さんの写真を見たりしながら…
もうイエネコと言ってもいいのかなぁ?と思っていたところです。
すぐそばでゆったりと寝そべる姿なんか見ると、4ヶ月前がウソみたいです。
「シャー」さえなければ…ですが(笑)
セナとふぶきの兄弟がいます
セナを預かっていただいてました
ワンちゃんたちもよろしく♪
                                                                                                                                                                                                    
                                                                                                                                                                                                                
愛情たっぷり
いのちをめぐる旅がはじまる
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
